美容トレンドニュース

湘南美容・整形シンデレラの舞台裏!ザ・ノンフィクションでテレビ独占密着

投稿日:

湘南美容クリニックで2015年からスタートした「整形シンデレラ」という企画、見たことありますか?

コンプレックスを美容整形で解消したい!という女性たちが、どのように変身するのか・どのように心も変わっていくのかを追ったオーディション。

ビフォーアフターが赤裸々にわかるだけでなく、同じ悩みを持った女性たちががんばる姿に勇気づけられると人気の企画です。

湘南美容クリニックが「女性の夢を全力で応援するプロジェクト」ということで、注目を集めている企画。

その舞台裏に独占密着した番組の放映が決まりました!

整形シンデレラのテレビ放送は2018年7月1日

整形シンデレラ参加者への密着番組が放映されるのは、フジテレビ。

放送は2回にわかれているので、忘れず録画予約しておきましょう!

番組名
ザ・ノンフィクション 
「シンデレラになりたくて・・・2018」

放映日
前編:2018年7月1日(日)14:00~14:55
後編:2018年7月8日(日)14:00~14:55

放送局
フジテレビ

整形シンデレラの結果や、参加者のプロフィールなどは公式サイトに詳しく掲載されています!

ザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて」の見所

湘南美容クリニックが主催する「整形シンデレラオーディション」の参加者に独占密着したのがこの番組。

昨年の整形シンデレラもザ・ノンフィクションで放送されて、大きな話題を呼びました。
その注目度の高さを受けて、今年の整形シンデレラも密着番組が決定しています。

私も去年の番組を見たのですが、出場している女の子たちの葛藤や喜びなどが自分のことのようで、涙なしには見られず…(涙)

今年もすでに録画予約済みです!

去年のザ・ノンフィクションを見て感じた、整形シンデレラ密着の大きな見所は次の3つ。

  • コンプレックスを乗り越えようとがんばる女の子たちの姿
  • 美容整形に葛藤し悩む様子
  • 美容整形後のダウンタイムの様子

実際に整形をした人の体験談が知りたくても、なかなかリアルな声を知る機会ってないですよね。
ましてや整形をする前の葛藤、整形後の気持ちの変化までを追ったメディアはほとんどありません。
 
湘南美容クリニックの整形シンデレラオーディションは、「見た目の美しさコンテスト」ではないんです。
その人がどのようにこれから夢を追いかけていくか、整形しただけで満足せずに向上心を持ち続けられるかなど、「人間性」についても様々な審査があります。

代表的なのは、整形後の強化レッスン。
書類審査や面接等を勝ち抜いてきたセミファイナリストは、念願の美容整形の機会を得ます。

しかし整形シンデレラのコンテストは、ここからが本番。

整形後のモデルウォークトレーニングや、ダイエット、美しい所作などさまざまなレッスンを受けます。
このレッスンも審査対象。

憧れの自分になるために、どれだけ真剣にがんばれるかが評価されるんですね。

辛いレッスンを乗り越え、夢のGirs Awardのランウェイに立った皆さんの笑顔は、本当に感動します!

美容整形に興味があるけど、不安でいっぱい。
コンプレックスに悩んでいる。
自分を変えたいけど、あと一歩の勇気が出ない。

そんなあなたにこそ、ザ・ノンフィクションの整形シンデレラ密着取材を見てほしい!

まずは7月1日の放送をチェックしてみてくださいね!

整形シンデレラオーディション出演者の施術内容やビフォーアフターは、湘南美容クリニック公式サイトに掲載されています。

みんなが次に読んでいる記事

  • この記事を書いた人

ミホ

一重まぶたに悩んだ経験から、目元美容の情報サイトを作りました。 二重整形についての情報を中心に「本当にタメになる情報サイト」を目指して運営しています。

-美容トレンドニュース

Copyright© ヒトエとフタエの事情*ぱっちり二重にする方法から目元ケアまで応援します* , 2018 All Rights Reserved.